スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やったぁ~\(^o^)/
2006 / 04 / 26 ( Wed )
「次回受診日は6月になりました。調子が良ければ6月まで病院に行かなくてもOKです。ただし、薬は飲むんですけどね(^_^;)少しは病院から解放かもと思うと嬉しくて\(^o^)/」


Name: こざるの母さん Date: 2006/04/26(水) 22:59

こんばんわ。

昨日と今日、2日続けて、こざる2号は病院通いでした。
といっても、定期検診ですけどね(^_^;)

最近は調子が良く発作も起こらないので、両方の病院とも、次の受診日が6月と7月になりました。

昨日の病院(東京)では、精神的な事が原因での発作ではなさそうなので自宅からもう少し近い(それでも、車で1時間ちょっとかかります(^_^;))病院に転院出来る事になりました。しかも、受診は夏休みや冬休み等の長期休みの時だけ定期検診のみでOKなんです。

今日の病院は、いつものかかりつけ。こちらも今日から主治医が代わり、診察も細かくていい感じの先生でした。が、早口で早口で
まくしたててしゃべるので、聞いてるだけで精一杯(゜o゜) まるで『マシンガン』か『散弾銃』のようなしゃべり方でした(゜o゜)

こざる2.3号の次回受診日は6月になりました。
調子が良ければ6月まで病院に行かなくてもOKです。
ただし、薬は飲むんですけどね(^_^;)

少しは病院から解放かもと思うと嬉しくて\(^o^)/

最近は天気も変わりやすいのですが、元気に過ごしてほしいですね。




Name: さくら Date: 2006/04/27(木) 21:05

こざるの母さん、こんばんは。
こざるちゃんたち、どんどん良くなっていきますね!
定期受診が2ヵ月後でいいなんてうらやましいわ~

月1回の定期受診ってけっこう負担が大きいんですよね。
私も3月の時点ではしゅんちゃんの調子がかなり落ち着いてきていたので、定期受診の間隔をもっとあけてもいいかどうかを4月の定期受診で相談しようと思っていたんです。
でも3月の終わりごろから咳や鼻水が出て少し不安定だったので、「本当は次回は2ヵ月後でもいいですかってご相談しようと思ってたのですが。。。」と先生に言ってみたら、「まあそれでもよかったけど、今回はちょっと不安定だし1ヵ月後にしようか。」ってことになってしまいました。
1ヶ月と言わず、1週間でも2週間でもいいから、少しずつ間隔があけられたらいいなと思っています。

このごろ4月にしては寒いですよね。
風邪ひかないようにお互い気をつけましょう!




Name: ひろし [URL] Date: 2006/04/29(土) 12:59
「3人そろって3拍子で!」

こざるの母さん、こんにちは。ひろしです。

「病院通い!?」
ちょっと驚きましたが、元気なご報告に嬉しくなりました。
1号さん、2号さん、3号さん、みんな元気だと、今度はケガで。。。!? なんてことがないように、
元気で!楽しく!安全に!3拍子そろって笑顔の毎日を!

スポンサーサイト
■嬉しかった話 | page top↑
| ホーム |
