スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
親バカですが。。
2005 / 11 / 15 ( Tue )
投稿者:さとるママさん 投稿日:2005/11/15(Tue) 01:46 No.1554

ひろしさんさくらさん、皆さんこんばんは。
ウチのほうでもだいぶ朝晩冷え込むようになりました。
掲示板のほうでは小さいお子さん達がずいぶん咳き込まれているようで、皆さんの心中、ご苦労お察しいたします。

ウチでは七五三、サッカーの試合とイベントが続き、「それまでは風邪ひかせないようにしなきゃ~。。」とハラハラし通しで。。
終わってドッと疲れがでる、というかんじでしたが、親のココロ子知らずで子供達は元気!元気!

2才で喘息になって入院までしていたお兄ちゃん。
外でもすぐ苦しくなって走れずに、ウチの中で大好きな飛行機を並べて、一人黙って静ーかに遊んでいた時期もありました。
そんなお兄ちゃんも5才になり、サッカーの試合に出られるようにまでなれるなんて、当時の頃を思うと信じられないくらいです。
決して上手ではありませんが、「今日は楽しかったね~!!」と言う笑顔で日頃のダニ退治の苦労も吹っ飛びました(^^)

2才の弟くんはまだまだ不安定ですが、先日私が歯科で治療したあと「今日はママが頑張ったからご褒美あげるね!」と、自分のポケットから必死になってアンパンマンの飴を一個取り出して手渡してくれました。とっても癒されたというかなんというか。。(^^)

とっても親バカな書き込みでスミマセン。まだまだ子供に成長させられてる私です。
反対に子供達も親からのこういう一言、癒しをいつも求めているのかもしれませんね。日常、時間に追われっぱなしで。。反省!反省!



投稿者:さくら 投稿日:2005/11/15(Tue) 07:01 No.1555

さとるママさん、おはようございます。
息子さん、かわいい~(*^_^*)
子供って、いてくれるだけでもうとっても癒されるけど、
こうやって優しい言葉をかけてくれたり、行動で示してくれたりすると、
心がとろけるほど幸せな気分になりますよね。
私も朝から心がぽっかぽかになりました。ありがとう~(^o^)/

スポンサーサイト
■嬉しかった話 | page top↑
| ホーム |
